AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

カテゴリー「携帯・デジカメ」の投稿

2009年8月19日 (水)

デジカメにフラワーアレンジ

こんな素敵なサイトを見つけました!


以前に1度レッスンを受けました、その様子を
私の記事でご紹介した事がある
京都のフラワーショップ「フローリスト・プーゼ」の代表、
浦沢美奈さんの素敵なアレンジと
Panasonic global「LUMIX」とのコラボです。

8つのアレンジと商品との視覚から感じる絶妙な色づかいheart04


ほん―――とにス・テ・キです。

特に「バラ」、ピンクやパープルはため息モノです.......。


やっぱり、浦沢美奈さんは天才かも!!


壁紙にも出来るこのサイト。

見てみる価値ありですshine

2009年7月30日 (木)

迷惑メールに悩ませられる日々

迷惑メールってほんと、迷惑!

メール着信が鳴って確認するたび
「げっ!また送られてきた・・・・」

やっぱり、メールが来たら確認するじゃないですか・・・。
なのに、なのに・・・。pout

ドコモの製品を愛用しているのですが、
送信元アドレスのドメインが「docomo.ne.jp」なので
受信拒否が出来ないわけです。

きっと、「なりすましメール」だな・・・・。

アドレスを変更しても通知をすることを考えたらとっても面倒。
でもそれが一番、手っ取り早いのかも。


でも、出来る限りの対策をしてみよう!!!

このサイトで、挑戦sign03


それでも、ダメならここに問い合わせだっっっ!!
何としてでもアドレス変更はしたくないので←意地になっている・・・・。
一番いいのは、もう完全無視してしまって受信することかな・・・・

そのうち、無くなると思うけど。think

2008年9月20日 (土)

迷ってしまう「デジカメ」

昨晩、誰も見ず、消し忘れて、一人張り切ってついていた「テレビ」tvを消そうとしたら、
「デジカメ」のCMをしていた。

Nikonのデジカメ。キムタク(略さずちゃんと言おう)
木村拓哉クン(友達か・・)が
カッコよく登場―。

もちろん、商品に釘づけです~~~

さっそく、今日、家電量販店へ――。

店員さん。お願いです・・・・・。絡んでこないでください。あれは絡んでるんじゃないのですね。
お伺いしてくださっているんですね・・・・。
でも、少々苦手な私は、「絡んでこないでオーラ」を
思いっきり出していたと思います。

若い店員さんが一人、私の横、後ろをウロウロしていましたからcoldsweats01

余談ですが私は、「UNITED ARROWS」の店員さんが好き。
スマートで
ゆっくり見させてもらえるから・・・・。

さて、

お目当てのデジカメ。


■Nikon
COOLPIXシリーズ

これもいいかな・・・・・・

■Panasonic

LUMIXシリーズ


Fx37_image_2Pic_029o_2

続きを読む "迷ってしまう「デジカメ」" »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31